人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        






« CAFE DE DIANA GALERIE 更新情報 Vol.087 | メイン | デッサン整理 4 »

2017年6月 5日 (月)

デッサン整理 3

3 

いつものようにBARに行く。そこには妖精が居て、時々行く僕を楽しませてくれる。

今日の妖精はボーイッシュだ。でもまた香水の香りを残してどこかに行ってしまうのだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/34053554

デッサン整理 3を参照しているブログ:

コメント

Monsieur,
初めてコメント差し上げます。
ムッシュのブログに出会ったのはかれこれ4年前になります。
十数年前に米国に住み始め、4年前に乳癌がわかり、抗がん剤治療の数ヶ月間は仕事も休み、それまでの忙しい日々から一転、昼間誰もいない自宅でベッドで横になっている時でした。命に限りがあることを思い知らされると、懐かしいものに思いを馳せるようになり、20代の頃、横浜のTellusに通い、就職してすぐのお給料をやりくりしてやっと一点手に入れてはまた何度も通って欲しいものを吟味する、そんな思い出がよみがえって来て、あの大好きだったテルースは今どうしているんだろう?治療が終わって元気になって日本に里帰りしたらお店にいけるかな、とインターネットサーチをしてたどり着きました。お店は閉められたのですね。
もっとも体型がかなりアメリカ風になってしまって、入るサイズのものがないだろうから(笑)良かったのかも知れませんね。
それからはムッシュのブログ、特にデッサン画、数々の水彩画、ムッシュのワードローブから素敵なスタイルの写真を楽しみにしていました。パリのお話も、フランスが大好きだった若い頃を思い出し、とても好きでした。
Bookmarkしているタブレットが壊れて以来しばらくお邪魔していなかったのですが、今日久しぶりにお訪ねしたところ、ブログをおやめになると知り、4年前の絶望的な日々に『毎日何かを楽しみにする』という前向きな気持ちを掻きたててくださったムッシュにお礼を申し上げたく、大変長くなってしまいましたが、コメントを入れさせていただきました。ずっとずっと続けて下さってありがとうございました。
時々、本当に気が向いたときだけでも、更新して下さると嬉しいです。

 
 
きりたんぽ 様

コメントありがとうございます。
テルースの商品をご愛用いただき、また、ブログもずっとお読み下さいまして
ありがとうございます。
全てテルースですね。

コメントを投稿