人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






« 待つという間の取り方 | メイン | 僕のスタンダード 60 »

2017年1月 6日 (金)

身支度

僕の身支度は大変だ。

連載の「僕のスタンダード」を見てくれたらわかると思うけど、少なからず拘りがある。

絵を描きに外に行く時、アトリエで描く時、それぞれに違う。

絵を外に描きに行く時は、正に山に登るような様である。つまり、何があるか分からないからだ。

動物との遭遇もあるし、茨の刺もある。

絶対長袖長ズボン、決して軽装では行かない。

バイク(自転車)に乗る時も、僕は極力夏でも手袋は指付きである。

落車しても絵描きの手を守りたいからだ。

過去何度落車したか分からないし、これからいつ落車をするか分からないからである。

そしてヘルメット着用、まさに交通規則は50ccのオートバイに準ずるのだ。

車に乗る時もしかり、車に乗る前にライトの点滅等の点検、シート位置の確認、

そしてエンジンを掛ける前にシート位置、ミラーの再チェック、そしてシートベルトを着け、

ドライバーズ手袋をしっかりと嵌める。

ハンドルは10時10分の位置で握り、クラッチを踏み込んだらようやくエンジンのスターターボタンを押すのである。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/34003962

身支度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿