人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






« 妖精達 | メイン | カーゴパンツ »

2016年10月24日 (月)

僕のスタンダード 49

よく続くな、「僕のスタンダード」。

もう49話だということは、49の服の組み合わせを作っているのだ。

写真も当初に比べて、ましになったような気がする。

今日のスタイルは、よく書いている「男のスカート」の僕バージョンのものだ。

左下の人形の被っているのは、寒い時の耳カバーの付いている皮の帽子。

そして昔の飛行士が付ける、ゴムバンドで止めて目に風が入らないように

水泳のスイムゴーグルのようにゴムのパッキングが付いている。

ラムのブルゾンに綺麗なロングショール。

ハリスツウィードの巻きスカートにタイツ、そして赤いレーシングシューズ。

さらにペッカリーのドライバーズ手袋である。

このフル装備で寒さと戦い、パーキングエリアでトイレに行く。

しかしこのスタイルだとオートバイのサイドカーに乗っても良いスタイルかな。

この姿を見て乗り物を想像するのも楽しい。

トイレから出て来ると、多くの人の視線を感じる。

その人々の頭は、サイドカーか、まさか飛行機等といろいろ考えているのだろう。

このような人々の視線を楽しんで酔いしれていると、

この革の帽子を被り、このメガネを見て、子供が「アッ、ウルトラマンだ」と叫んだ。

そう言えば車のシートに座ってミラーを見たら

ウルトラマンと言えばそうかなと苦笑してしまった。

エンジンスタートのボタンを押す時に、思わず「シュワッチ!!」と言ってしまった。

499

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33870537

僕のスタンダード 49を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿