人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






« ちょいと毛皮をあしらって 2 | メイン | 踊らされぬ人々 »

2016年9月 9日 (金)

僕のスタンダード 43

いよいよ秋の布地である。

薄いウール、色は秋色カーキ、ブルーのシャツ。美しいシルクのタイにポケットチーフ。

前にも書いた通り、僕はタイとポケットチーフの柄を絶対に合わさない主義である。

例えば海外に行った時、飛行場の免税店のネクタイ売場で

タイと一緒にポケットチーフと同じ柄の物がセットで売られている。

そのセットを買いスーツに、これはセットのタイとチーフで、パリで買いました、と自慢気に言葉に出すと、

人は絵描きでいうと混色しない人、絵の具の色そのもので描く。

やはり絵というのは混色があり、その人なりの美しい色があるわけで

これはセットですと言わんばかりにしている人を見ると近寄り難い。

何か家の中まで、このソファーと一人用のソファー、ステゥール、全てイタリア製で統一されています・・・と

何か生き方に味が無く淋しい・・・というのは僕の生き方であって

その人の生活に文句を言う筋合いも無い。

今日は何の話だったか・・・。僕のスタンダードね。

そう、これが僕のスタンダードの組み合わせであり、基本的なシングルスーツの型。

僕のシングルスーツは三つボタンの中央留め。

43

ファッションって楽しい。毎日が楽しくてしょうがない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33848589

僕のスタンダード 43を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿