人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          






« 僕のスタンダード 37 | メイン | CAFE DE DIANA GALERIE 更新情報 Vol.078 »

2016年7月27日 (水)

2枚重ねのセーター

このアイデアはもらいたい。僕には考え付かなかった。

この面白い帽子を被った男の子は、Vネックのセーターを2枚重ねで着ている。

白のセーターの下に黄色のセーター。

 Photo_4

このような着方があると驚いた。普通は下に着るのはTシャツタートル、又は襟付シャツだが

「セーター オン セーター」の着こなしの調整で、

セーターの襟元と裾からもう一色が覗いている。

つまりこの2枚のセーターは同じサイズの物を、白と黄色2色同時に買い、

このように着こなしたのか、持っている物と新しい同じデザインを買って組み合わせたのか。

以前コムデギャルソンが、ジャケット オン ジャケットという組み合わせを出したが

セーター オン セーターも丁度トリミングのようで綺麗だ。

早速僕も自分のセーター達の中で探したが、

このような組み合わせが出来るサイズが無かった。

VネックでもVのデザインが違ったりとか、

大きさがスリムタイプとラージタイプで組み合わせが出来ないとか、

この男の子の組み合わせは新鮮だが・・・。

今この世の中に僕の好きな素材で、美しい色の物が本当にあるのだろうか。

探すのに年数が掛かり、そのうち良い物が消えて行きそうな気がする。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33800907

2枚重ねのセーターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿