人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






« ダイナミック | メイン | 脚長ポーズ »

2016年5月30日 (月)

僕のスタンダード 29

僕のスタンダード、やはり僕は紺が好きだ。

学生の頃初めて買ってもらったのが紺のブレザーだった。

その1着をグレーのズボンに合わせたり、デニムに合わせたり、それしか無かったから

合わせる物もお金を貯め慎重に考えて買っていたような気がする。

さて、この服は紺の綿のジャケットにシャンブレーのパンツ。

ブルーとアイボリーの麻綿とのコンビの靴。

もう長く愛用している靴だが、この前踵の底がバリッと剥がれてしまった。

最近僕の持ち物に劣化が起こるようになった。

まずこの気温の上昇で、貼ってある物が剥がれてしまったり、ゴム底の靴は襤褸襤褸(ぼろぼろ)に砕けてしまったり

革のバッグの合成皮革がくっついたり襤褸襤褸になったり、

まぁよく修理屋に持って行き、改良を加えて楽しんでいる。

紺のジャケットにシャンブレーのパンツ。夏は肩に掛けているサマーセーターが必需品。

部屋の中、電車の中が寒かったら着れば良いし、車を運転する時はお腹に掛けると良い。

さて、話は飛んでしまったが、見せたいのはこのネクタイ。

ブルーのサマーニットのタイに、あまりにも淋しいから自分でカラフルなボタンを買って来て、それに縫い付けた。

このようなことは簡単で誰にでも出来る。

お洒落ってこのように自分で変えて楽しむものなのです。

29

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33744073

僕のスタンダード 29を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿