人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






« デニムのようなブルー | メイン | ベージュの雰囲気 »

2016年5月16日 (月)

僕のスタンダード 27

夏の綿のコードレーンは好きな布の1つ。

これはアイボリーにブルーグレーのコードレーンのWのジャケット。

部屋に居る時は別だが、街に出るとワイシャツの襟は立てるようにしている。

何故なら首筋の汗でジャケットの襟を汚すからである。

そしてシャンブレーのパンツに茶のメッシュの靴。

メッシュの靴は楽しい。歩くとキュッキュッと音がする。

メッシュと言うからには、細い革で編んだ物だから、革と革が擦れて音が出るのだろう。

夏はその音を楽しむ。メッシュの靴は数足持っているが、音がしない物もある。

この服装はもう少し暑くなると帽子が必要になる。最近は時々日傘も愛用している。

本当に暑くなって来た。昔は30度をちょっとでも越えると猛暑と言っていたが、最近はもう40度近くなって来た。

猛暑を超えるのは何と言うのだろうか。大盛暑であろうか。そろそろ準備をしないといけない。

この暑さは、ファッションを楽しむ元気が薄れてくる。貴方々はいったい何を着るのでしょう。

最近は暑い日は綿のワイシャツだけではなく、麻のワイシャツを着る。風の通しが良く涼しい気がする。

さて、これから暑い戦いの日が始まる。

27

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33748099

僕のスタンダード 27を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿