人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          






« CAFE DE DIANA GALERIE 更新情報 Vol.072 | メイン | もうすぐ春ですね »

2016年1月18日 (月)

僕のスタンダード 10

僕の好きな服の1つ、紺地に茶のストライプのダブルのスーツである。

1月1日に紹介したものは、ダブルで3つのボタンを留めるものだが、これは通常の2つ留めだ。

ブルーのシャツに小紋柄のタイ、もちろんポケットチーフとタイは別の柄だ。

そして靴、茶のスウェードのショートブーツ。ベルトも無論茶のスウェードだ。

 

10

僕は綺麗な色・柄物が好きなのだが、最近紺、グレーな物も前より好きになってきた。

合わせ易いし、一緒に居る女性を目立たせる為に紺とグレーを着る。

とか言って、実際この紺に茶のストライプのスーツは派手だ。やはり自分も目立ってしまう。

であるからして、ここでまたクラシックな物を集め始めよう等とも考えている。

例えば、紺にやはりストライプの生地で、3つボタンの中央ボタンを1つ留め。

そしてサスペンダーのパンツ。

サスペンダーを付けるには、ペルトループは無しで、サスペンダーを留める為のボタンが

前左右に2つずつと、背後に2つ。そしてパンツの腰あたりに調整する為のベルト付きというものを考えている。

クラシックの装いというのも新鮮な気がしてきた。

無論それに合わせる帽子は、もう既にあるのだが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33627473

僕のスタンダード 10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿