人生を楽しめる男と女の
ファッションブログ
「ムッシュ・アッシュ・テルース」
のブログです

スマートフォンからも
ご覧いただけるようになりました!
この欄下部のQRコードから
アクセスをお願い致します

notice

cafe de diana galarie
カフェ・ド・ディアナ・ギャラリー
香り立つコーヒーと様々なアーティストの絵画がある空間

カフェ・ド・ディアナ・ギャラリーのご案内

■連載記事掲載中■

【連載】思い掛けない出会い

【連載】細い男の子

【連載】綺麗なポーズ

【連載】「プレゼント」

【連載】LIDO

mobile

スマートフォン版ブログ
スマートフォンからも、スマートフォン用のレイアウトにてブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
スマホ版ブログはこちらから


mobile

モバイル版ブログ
携帯電話からもブログをご覧頂けます。QRコードを読み込んでご利用下さい。
http://tellus-gi.jp
携帯版ブログはこちらから

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






« ブログ 1 | メイン | 万年筆が好き 1 »

2015年8月24日 (月)

ブログ 2

自分はファッションの中を歩いてきて、多くの人が言う70年代の一番良いフランスに生活し、

ブランドの数々を渡り歩き・・・。

自分で宣伝しなくてはいけなかったのだけど、何と言って良いやら恥ずかしいやらで

ブログでは発表してないが、何と3ヶ月遅れでお知らせします。

実は永年のお付き合いのある久保京子さんから、自分のモデルをスタートした時からの服の本を出したいので

そのさし絵を描いて欲しい、と頼まれた。

最初は断ったが、去年の暮れ了解し、制作に掛かって、5月末に出版された。

恥ずかしくて書けなかったが、今、自分のファッションを振り返り

もう一度若い人にファッションの動きを知ってもらいたいと思って、このブログで発表します。

「題名:わたしたちは、こんな服を着てきた 久保京子のおしゃれブック

(出版社:株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン)」

さし絵は全て僕ですので楽しんで下さい。

僕はよく分からないけど、本屋でもアマゾンとかいうところでも買えるようです。

2

人の本だと思い、発表が遅れたことをお詫び致します。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/337968/33470523

ブログ 2を参照しているブログ:

コメント

先日、この本を同級生と共に思いがけず入手いたしました。

私は服の販売をしておりましたので、とても懐かしく
素敵な出会いに感謝しております。

これからムッシュのブログ、過去のものからじっくりと読ませていただきますね。

先日P社さんの懇親会でお話をさせて頂いた者です。
「わたたしたちはこんな服を着てきた」を読ませて頂きました。
ムッシュの挿絵のお陰で、この本を懐かしく、面白く読む事が出来ました。
私のファッションもトラッドに始まりDCブームを経て、現在ノームコアに至りますが
また、ファッションを楽しみたくなりました。

 
 
りょうこ 様

本をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
ブログは7年経過しておりますので、1000話くらいになると思います。
どうぞお楽しみください。

 
 
チギラ 様

コメントありがとうございます。

本を読んで頂けましたか。ありがとうございます。
そうです。またファッションをお楽しみ下さい。
ファッションこそ人生だと思って止まないのであります。

コメントを投稿